人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUJIWARA藤本さんご来店!

今日は某企画で、吉本興業FUJIWARAの藤本さんに
骨気体験をして頂きました。

スタッフに聞くところ、TVでは顔が大きいのをネタ?
ウリ?にしていると言うので、どれ程大きいのかと
楽しみにしていたのですが、実際はそれ程大きく
無かったですね。

FUJIWARA藤本さんご来店!_d0339896_14091729.jpg

■藤本さんとハイ、チーズ!

藤本さんは、「あまり痛すぎるのはちょっと…」と
スタート前は心配されていました。
「痛かったらすぐに弱めますから言ってくださいね」と
言いますと、素直に「うん」と頷いて安心されたようでした。
しかし、今回は一回の施術で【日本骨気協会】は
どれ程小顔になるのか?という編集者からのご依頼。

藤本さんに「弱めてくれ~」と言われて施術を弱めて
結果が出なければお笑いのネタにされてしまう…
何たって吉本興業の人気芸人、影響力があり過ぎる。

そこで、大きい顔が悩みと仰る藤本さんには、
やはり多少痛くても終わればスッキリ痛みは
ないので、小顔にさせてあげるべきだと考え
思い切りやらせて頂きやす!と心に誓い
骨気をさせていただきました。

施術開始直後は声も出せぬ表情をしていたので、
「藤本さん、痛くないですね?」とお聞きすると、
「うぅ…、そりゃ先生は痛くないでしょうが、
こっちは痛いですよ~。痛っす!」と。(笑)
お気の毒ですが、「終わり良ければ全て良し」と
いうことで力を抜かずにやらせて頂きました。

そして全員が見ている前での採寸結果…
縦の長さ1cm短くなり、横幅は1.5cm縮みました!
編集者、ライターさん、ヘアメイクさん、カメラマンさん、
そして吉本興業の方々、メジャーの数字に大絶叫!

施術中、「痛い痛い」と喘いでいた藤本さんは、
すっかり痛みも無くなりご満悦顔。
そして、「先生、名刺かパンフレット頂けますか?」と。(笑)
「夜は無理でも昼間だったら予約は取れるんですね?」と、
何度も念を押されてお帰りになりました。
吉本興業の方は、「あの~先生、その節はどうか
芸能人価格でお願いします…」と。
さすが吉本!(笑)
それでは芸能人価格ということで3倍程でいかがでしょうか?(笑)

>藤本さん
痛みを堪えての骨気施術、大変お疲れ様でした。
ありがとうございました。
「そうかぁ、骨気ブライダルコースかぁ…」と
言いながらお帰りになりましたが(笑)、
お忙しいとは思いますが、お時間を見つけて
ご披露宴前にでもいらしてくださいね。
本日は誠にありがとうございました。


日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 韓国社員旅行 AKB48小嶋陽菜さんと! >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.