人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AKB48小嶋陽菜さん、取材撮影!

AKB48の小嶋陽菜さんが、美のプロやサロンを訪ねるという
某雑誌の1年新企画が始まります。
その輝かしい第一弾の取材に【日本骨気協会】が選ばれたと
連絡が入りました。

しかし、私は申し訳ないのですがAKB48というのをよく知らず、
ただその雑誌は過去に取材を受けた事がありますので
取材をOKしました。

小嶋陽菜さんとマネージャーさんがご来店される前に、編集者に
実はAKB48をよく知らないのですが…と言うと、今どれだけ人気
なのかをよくよく教えてくださり驚いた。(!)
その中でも人気の高い小嶋陽菜さんの美容企画の第一弾が
【日本骨気協会】なのだと知りました。
ほぉ~、そりゃスゴイ。

超人気タレントというAKB48の情報なので、この雑誌名を
今告知して良いのかどうか、よくわからん。(?)
関係者に聞いてみてからの告知にした方が良さそうなので
雑誌名は少し待っててくださいね。

しかし、AKB48の一日のスケジュールを聞いてビックリ!
何だか毎日夕方どこかで踊っているらしい。
秋葉原にそういう舞台があると言っていたかな?
何だかそんな話でしたが、48の方々それぞれ所属事務所が
違うのでスケジュール調整が一番大変らしい。
あぁ、芸能人って本当に大変だな…
一般人で本当に良かった、良かった。(笑)

さて、日本骨気協会は、8/11から8/15を夏期休業とさせて
いただきます。
コールセンターは8/16までが休業となりますので、ご不便を
おかけ致しますが何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。


日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 夏休みが終わり… 久しぶりのHAWAII >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.