人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族で『小顔コース』!

これまでお母様とお嬢様という組み合わせで『小顔コース』に
通われるケースは多々ありましたが、今回は゛初゛御子息登場!

なるほど。
メンズ骨気をスタートしたのですから、こういうケースも
あるんだなぁ~と大変有難く感激しております。

『小顔コース』に通われているお客様から、
「xx日に予約しているの、息子なんです」と。(っ!)
えっ、xx様はお嬢様もいらしてくださっているのに、今度は
御子息までとは、なんとも有難き幸せ。
ありがとうございます。
御子息は30台の素敵なお客様ですが、さらなるイケメン目指し
『小顔コース』をご希望されました。

母、娘、息子で通われる『骨気療法』。
僭越ですが、改めて『骨気療法』は凄いなぁと感じました。
日本骨気協会HPのトップページに書かせて頂いておりますが、
「21世紀で最も尊い美容健康療法になることを確信しております」

その言葉の裏付けとして、私たちスタッフ一同、毎日の
トレーニングに余念が有りません。
そのまた裏付けといたしまして(?)、入社時にはどんなに
大~きな顔でも、入社後の練習台(?)のため、スタッフは
年々小顔になります。
いま、スタッフの履歴書の写真を見てみますと、誰もが、
「誰、これ?」です。(笑)

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 日本テレビ某番組から 『DVDでマスターする骨気メソ... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.