人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レースクイーンになりたい!

『小顔コース』4回目に通われている超小顔のお客様。
街でモデルにスカウトされることも頻繁だが全て無視。
そんな20台前半のお客様ですが、御目にかかる度に
公私共々山盛り(?)の相談を受けます。
今日、「実はね先生・・・」と何を言い出すかと思ったら、
「私、レースクイーンになりたいの」と。(!)

なるほど。
それで今まで街のタレントスカウトは全て無視かぁ。
その後、「ねぇ先生、私がレースクイーンになったら
先生も嬉しい?」と聞くので、「そうね、嬉しいわね」と
答える前にあまりに無邪気な質問に可愛くて大笑い。

そんな無邪気な質問をする20台のお嬢さんですが、
次の一言は感心しました。
「私、絶対にレースクイーンになりたいから
何があっても諦めないの。何度落ちても合格するまで
オーデションを受け続けるから成れないことはないの!」と。
お~、ルックスに似合わず根性入っているなぁ~。
20台でその根性が根付いたなんて凄い!偉い!
しかも、世間で言う“いいとこのお嬢さん”。

しかし、感心したのも束の間。(?)
「だから、レースクイーンに成れるように、もっともっと
小顔にして~」と。
今だって手のひら程度のサイズじゃない?と言うと、
「もっともっと!この位になりたいの!」と、
手のひらをグーにして出されてしまった・・・
次は、「卵くらいにして~」と言うな、きっと・・・(苦笑)

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 『DVDでマスターする骨気メソ... 一般男性の『小顔コース』! >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.