人気ブログランキング | 話題のタグを見る

骨気 パパイヤ鈴木さん

110kgの体重から、30kgの減量に成功して話題になっている
タレントのパパイヤ鈴木さん。

先日、何度か取材を受けたことのある雑誌編集者から、突然、
連絡が入りました。
というのは、ダイエットに大成功されたパパイヤ鈴木さんの取材中、
「骨気療法の小顔施術に大変興味があるので、林先生をご存知
ならば、ご紹介いただけないか?と、パパイヤ鈴木さんから直接
承ったのですが・・・」というものでした。

骨気 パパイヤ鈴木さん_d0339896_14093562.jpg

■パパイヤ鈴木さん著書『デブでした。』
 絶賛発売中!

お聞きするところ・・・
パパイヤ鈴木さんは、ずいぶん前から『骨気療法』の小顔施術に
ご興味を持たれていたそうですが、日本骨気協会では男性への
施術は行っていないため連絡出来ないと。
私は開口一番、「一般男性からの問合せもたくさんありますが、
予約は受付けていませんのでお会い出来ません!」と、けんも
ほろろにシャットアウト!(あらららら、いつも通り商売度外視・・・)

その後、しばらく経過したある日のこと、たまたまTVをつけたら、
パパイヤ鈴木さんが旅番組にご出演されていて、
『ずいぶん痩せたなぁ~』と思うと同時に、パパイヤ鈴木さんが
お気にされている顔の大きさが、私、小顔師(!)と致しましても
とても気になりました。
『ん~、こりゃ気になるわ。体と顔のバランスが取れてない。
こりゃ治さなきゃダメだ。』と。(いきなり正義感!ん?使命感?)
翌日、お願いされた編集者に連絡をしそのまま話すと、すぐに
マネージャーさんから、御礼と是非会いたいと連絡を頂きました。

お会いしてみると・・・
大変スリムで、お肌の状態が非常にキレイなんです。おまけに、
誠実、真面目、お人柄がとてもいい。
色々とお話をしていくと、ご家族思いで益々好感を覚えました。

ダイエットをしたらカラダは細くなるけれど、顔は小さくならない。
バランスが悪い!カッコ悪い!垢ぬけない!それを治したい!
小顔になりたい!という欲求は、女性に限らず、多くの男性にも
あるのかもしれませんね。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 骨気 小顔願望! 骨気 『小顔コース』3回目終了! >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.