人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっても嬉しい airmail!

お客様からいただく御結婚式のポストカードや御年賀状などは、
私の宝物として創業時から大切にしまってあります。

そんな中、先週、「ん?アメリカ?誰だこりゃ?」と、最近見覚えの
無いお名前でairmailが届きました。
お手紙を拝読させていただいて、あ、はん!!と。

アメリカの某大学院で音楽を勉強されているお客様で、
アメリカから、ネットで日本骨気協会を見つけて、ご帰国時に
福井県からご来店されたお客様でした。
たまたま私が担当して、お話をしたことを、よーく覚えています。

お会いしてから既に1年以上も経過していますが、私のことを
思い出してお手紙を書いたなんて・・・
嬉しいじゃありませんか・・・(涙)
いや~、骨気冥利に尽きます。(?)

しかし、「予約が取れれば・・・」との一文こそあれ、ちゃっかり
帰国後の『小顔コース』予約お申込み・・・とは。(笑)

>Tさま
大変御無沙汰しております。
お手紙とお写真、どうもありがとうございました。
本当に嬉しいです!
お写真を拝見したところ、少し痩せて益々キレイになりましたね。
アメリカでもブログをご覧頂いていたのですね、本当に
ありがとうございます。
ご帰国を首を長くして、お待ちしていますね。
お体にくれぐれもお気をつけて、頑張ってくださいね。
陰ながら応援しています!


日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 『からだ骨気』 全国一斉発売! やぶ医者 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.