人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週末は・・・

金曜日は、毎月恒例の大阪スタッフも朝一番の新幹線で
恵比寿に来させての、本店でお客様への施術と骨気研修!

お陰様で大阪支店もオープンから1年が過ぎまして、連日
目が回る忙しさなのですが、恵比寿は“目が二周回る(?)”
混雑ぶりなので、その緊張感と全員で行う骨気研修は
個々のスキルアップの確認や、仲間とのコミュニケーション、
そして、一番気になる“仲間のスキルアップ”確認。(笑)
良い意味で、もちろん全員がライバルですから、恵比寿
集合は大変貴重な時間となります。
そして、その後は艱難辛苦を乗り越えた仲間で新年会!
一泊させているので、全員、深夜まで飲んで(飲み過ぎ!)
食べて(食べ過ぎだよなぁ・・・)大いに盛り上がり!

お陰様で(?)私は軽井沢に帰ることが出来ず、先週末は
自宅近くの公園を週末恒例のウォーキング!
いつもはスタバで買ったドリンク片手に公園まで散歩をするの
ですが、昨日は公園内の売店で、私は甘酒、連れはコーヒー。
「あっ、梅だ!しかも一本だけ咲いているー!」、「寒梅だね」と
話しながら、携帯電話でパチリ!

先週末は・・・_d0339896_14094028.jpg


゛大寒゛とは言いながら、あと2週間で゛立春゛ですものね・・・
春は、すぐそこまで来ていますね。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< やぶ医者 隠れタレント(?) >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.