人気ブログランキング | 話題のタグを見る

骨気 『小顔コース』最高齢のお客様!

平日だけの営業にも関わらず、毎日毎日、朝から晩まで予約が
満杯で、お客様には本当に感謝をしております。
いつもありがとうございます。

ご新規様から、「新規は受付けていないのに、何故、いつまでも
コースの予約ができないの?」と聞かれることも、しばしば・・・
それは、一回目の『小顔コース』を終えても、二回目、三回目・・・と
ご継続されるお客様が本当に多く(押し売りはしていません!(笑))、
リピーター様がどんどん増える一方で、本当に申し訳ないのですが、
ご新規様の空きの枠がなかなか出ないのです・・・

『小顔コース』は一年間有効ですので、三回目以降のお客様は、
ほとんどが、3週間に1回のぺースで通われますね。
『小顔コース』は、小顔造りと加齢予防、また美肌作りだけで無く、
一般のデコルテマッサージとは違う、骨気独特のリンパ浮腫など
乳癌予防マッサージがついています。

ところで、芸能界やモデル業界、また、宝塚オーデション等のため
最近では、下は10代から通われるお客様も目立ち始めましたが、
先日、『小顔コース』最高齢、75歳のお客様が終了しました。

骨気 『小顔コース』最高齢のお客様!_d0339896_14094748.jpg

■約4ヶ月間(75歳)
 「毎週来るのが楽しみです」、また、「シワも無くなって
 本当に嬉しいわ」と仰っていました。


ところで・・・
「私の場合、どの位、小顔になりますかね?」とお聞きになられる
お客様が大変多いのですが、お気持ちはよーくわかりますが、
残念ながら、お顔を拝見しただけで、
「お客様の場合、11%、いや、12%縮小すると予言します!」とは
言えないんです・・・
年齢や生活環境、歪み、癖、ストレス、骨密度・・・様々な原因により、
小顔の縮小率は変わってきます。

ちなみに、下の画像は同日終了されたお客様ですが、こちらは
縮小率が大きい方ですね。
大変ご満足なご様子で二回目をご希望されてお帰りになりました。

骨気 『小顔コース』最高齢のお客様!_d0339896_14094789.jpg

■約4ヶ月半(39歳)
 目の疲れと肩こりがひどく、「全体的に小顔になりたい!」と
 仰っていましたが、マスク結果をご覧になられる前から、満足
 されているご様子でした。


お客様のお顔に手をかざして、「あなた様の縮小率は、xx%!」と
予言出来る日まで手技を磨いて頑張ります。(?)
(出来た途端、お客様がいなくなるな、きっと・・・(笑))

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 軽井沢便り_6 骨気 男らしい連中 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.