人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢便り_4

シルバーウィークは何をするでも無く、ずっと軽井沢の家で過ごし、
今朝は7時頃軽井沢を出て、恵比寿に向かいました。

軽井沢便り_4_d0339896_14095016.jpg

■家のベランダに、またお猿出没!
 1m程先で写真を撮っても、木の実を食べるのに忙しそう。(!)

軽井沢便り_4_d0339896_14095090.jpg

■猿レンジャーのお兄さんが、お猿を山へ帰そうと、毎日のように
 エアガン片手に歩いていました。 しかし、私は、野生の動物と
 一緒に暮らしているようで、な~んとなく楽しくもあり・・・


軽井沢便り_4_d0339896_14095073.jpg

■夕暮れ時、ベランダから浅間山を・・・

今朝は暖かく、軽井沢の朝7時でも12℃ありましたが、滞在中の
朝晩は7~8℃。(!)
毎日、夕方からは、めっきり秋の気配が感じられ、夕方、近所を
散歩していると、どこからともなく薪の燃える臭いが・・・
もう、軽井沢は暖炉の季節なんですね。
たくさんの方たちが訪れる夏の賑やかさが終わってしまうと、
軽井沢は一気に人恋しい晩秋に向かいます。
これから浅間山が冠雪する季節が、軽井沢は一番美しいです。
この季節を感じたいから、私は軽井沢にいるようなものかな。
大好きな季節の到来です・・・

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< たかの友梨先生に、感謝! 骨気 『小顔コース』予約゛瞬間゛再開 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.