人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢便り_2

今朝は6時に起きて、新幹線で通勤しました。
軽井沢を出た時は19℃でしたが、東京駅に着いたら30℃!
たかが1時間少しで、この気温差にはビックリ。(!)

ところで、今週末は事件が発生!
猿レンジャー(?)のお兄さんが、別荘地内でエアガンを背負って
歩いているのを見たと思ったら、お隣近辺から、「ギャアー!」と
大きな叫び声。(!)
猿レンジャーのお兄さんは、叫び声の別荘に向かって、
「大丈夫ですか!」と、エアガン担いで道路から玄関まで
一気に駆け上がり。
何やら事件ぽい・・・
耳を澄ませて聞いていると(笑)、どうやら窓を開けていた
お隣のリビングルームに、お猿が侵入したらしい。(!)

私は大急ぎで全室の窓を閉めて、所用で来ていた別荘管理
事務所の設楽さんと、外を見ながら話をしていると、
『っー!#%)(’%$#$%&!』、ナント、私たちの目前の
ベランダの、右側から左側を、大きなお猿がこちらを見ながら
走っている!!

軽井沢便り_2_d0339896_14095434.jpg
こんなことって・・・!
家の中にいる私たちが、まるで動物園のオリの中のよう・・・
いきなり軽井沢、すご過ぎる・・・

ちょうど今日の午前中、数年前に、東京から軽井沢に移住され、
毎週のように軽井沢から『小顔コース』に通われていらっしゃる
お客様のご予約が入っていましたので、“軽井沢のお猿状況”を
お伺いしようと思っていたら、いつものことながら、気がついたら、
夕方だった・・・

それにしても、自然の中での暮らし、結構、面白い・・・
かなり気に入っている。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代

<< 骨気 垢抜け顔=小顔 骨気 またまたTV出演依頼! >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.