人気ブログランキング | 話題のタグを見る

骨気 加藤紀子さんの超小顔

加藤紀子さんから、
『骨気メソッド』出版祝いの花束をいただきました。
温かいメッセージも添えてあり、
いつも優しい気配りをしてくださいます。

骨気 加藤紀子さんの超小顔_d0339896_10041422.jpeg

加藤さんも、
今日一回目の『小顔コース』を終えてスタート前の
マスクと比較しましたが、比較した途端、
「えっ・・・・・・!」でした。(笑)

スタート前のマスクをご覧になられて、
「私、こ~んな大きな顔で歩いていたの?イヤだぁ~」と
笑いながら、
「みんなに見せちゃおっと!」と、
ニコニコしながら写メール!(笑)

さすがにタレントさんだけあって、
スタート前も一般的なサイズと比較するとかなり小顔。
ただ、日本骨気協会に通われて2年ともなりますと、
小顔矯正の定着力も強力ですね。

加藤さんにもご出演して頂きました
『骨気メソッド』にサインを頂戴し、
次の『小顔コース』の初回日時を決められて
お帰りになりました。

骨気 加藤紀子さんの超小顔_d0339896_14101168.jpg

骨気施術の痛さに慣れて
それが“イタ気持ちいい”快感になりますと、
小顔の実感も伴って、
「一般的なマッサージでは物足りなくなりますね」と
仰るお客様が本当に多いですね。

同業サロンと比べてリピーター様率が
比較にならない程高いのは、
結果と痛気持ちいい快感の両面からだと思います。

いつもありがとうございます。
皆さまに感謝いたします。

日本骨気協会
http://korugi.jp
小顔師 林 幸千代






<< 骨気 エドはるみさん、グ~でした! 骨気 『骨気メソッド』在庫切れ! >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.