人気ブログランキング | 話題のタグを見る

骨気 『骨気メソッド』在庫切れ!

「いま、amazonで買えないみたいですよ」と言われ、早速、角川の
担当者に確認しましたところ、現在、amazonでも在庫が底をついて
しまって重版待ちの状況ですとの連絡が届きました。(!)
骨気 『骨気メソッド』在庫切れ!_d0339896_14101273.jpg

■画像クリックでご覧になれます。

皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、今週末には、市中に
回るように手配をしているようですので、もう少しの間お待ちください。

しかし、実際これほど売れるとは予想だにしていませんでした・・・
私がこんなこと言っていいものか・・・?(笑)
だって、出版なんて一度もマーケティングをしたことないしねぇ。
それに、何と言っても、自分の本が売れるなんて、ねぇ。
申し訳ないけれど、私は小顔にすることくらいしか秀でていることは
ありませんので。(笑)

初版部数も、今の御時世では考えられない相当思い切った部数
でしたので、私は、「身内が買うにはちょっと多すぎるなぁ(?)」と、
内心申し訳ないような気持ちで発売日を迎えたものです。
これほど短期間で初版が無くなるなんて・・・(!)
とにかく、出版社をはじめ関係者一同、皆さまに感謝すると共に、
バタバタ忙しくしております。

取り急ぎ、amazonでも『在庫なし!』状況のお詫びとご報告まで・・・

日本骨気協会
http://korugi.jp
小顔師 林 幸千代
<< 骨気 加藤紀子さんの超小顔 晩秋の那須高原 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.