人気ブログランキング | 話題のタグを見る

骨マッサージ

ご覧になった方も多いと思いますが、今日放映された韓国ロケ、
『香取慎吾の特上!天声慎吾』の ヤクソンミョンガ 骨マッサージ が、
私が勉強してきた『骨気療法』です。

番組内で、゛院長゛と呼ばれていた男性が骨気施術を生み出し、
私を指導してくれた骨気の師匠です。
今、振り返ると私は本当にラッキーでした。
当時は韓国も今のように店舗数が多くなかったため、私は毎日
師匠と過ごし、毎日師匠から直接指導してもらうことができました。
外国人への指導はおろか、「外国人への施術自体が初めてだ」と
言われました。

“冬ソナ”ブームの当時、韓国の街中は日本人観光客で溢れて
いましたが、この施術法に関しては、日本人はもちろんのこと、
韓国人ですらほとんどの方が知らない施術法でした。
マンツーマンで師匠に直接指導していただくなんて、今では
想像もできないことですし、私は本当にラッキーだと思うと同時に
師匠に対して感謝の念に堪えません。

また今回、香取慎吾さんのお顔を担当した女性が、韓国では
師匠に次ぐナンバー2で主に顔担当の先生です。
骨気研修時代、私の卒業試験のモデルかつ試験官でした。
卒業試験が終わると、「Hayashiは、既に4~5年の腕前をしている、
(たった1ヶ月の修行なのに) 驚いた!」と通訳に話した先生です。
それを訳してくれた時、私と通訳と一緒に涙をこぼして喜んだことを
思い出しました・・・
途中で帰国しようかと思った瞬間もありましたが、予定通り31日間、
月曜日から日曜日まで無休で毎日12時間、共に過ごした苦楽を
顧みて通訳と二人涙が込み上げてきました・・・
その節は本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

お陰様で、その後、既に3年が経過しました。
今では、どんなお顔でも小顔に出来ますし、どれほどお顔が歪んで
いても治すことが出来ます。

『骨気療法』は、必ず、結果を出します。
理由はシンプルで、それは小顔に出来る施術法だからです。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 骨気 いろいろなお客様 趣味、骨気(コルギ)。特技・・・? >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.