人気ブログランキング | 話題のタグを見る

骨気(コルギ) 週末はスタジオに!

週末、朝から青山のスタジオに入り、一日中撮影の監修を
していました。


今回のモデルさんは、TVCMなどにも出演している売れっ子!
やはり、目力、存在感が全然違いますね、これがプロとアマの
違いなんですね。
そして、ナイスミドルの素敵なカメラマンさんは、美容業界でも
超人気のカメラマン!
まずは、こんな豪華メンバーの方々と仕事をさせて頂きまして、
後藤さんと山本さんに心から感謝いたします。(それ誰って?(笑))

朝から何百?、何千?ショットを撮られているモデルさんだけで無く、
スタッフ、そして、当然、一番疲労度が多いであろうカメラマンさんや
助手さん、時間の経過と共に皆の疲労感も増し、現場の空気も
ピリピリムードを感じる瞬間、カメラマンさんがすっ~と現場の空気を
和ませて、疲れている綺麗なモデルさんを笑わせて、さらに美しく
笑顔を引き出す・・・
そして、それに応えるかのように、微妙な表情を七変化してくれる
感の鋭いモデルさん。
流石でした・・・

スタッフ皆さん、「先生、お疲れではありませんか?コーヒーは?
お水は?」と常に気を使ってくれるのですが、そうなると逆に私は
心苦しくて。
「全然疲れていません、大丈夫です、気にしないでくださいね。」と
言うのですが、心の中では、
『何を仰るウサギさん、私じゃなくてそちらがお疲れでしょう・・・』と
申し訳無い気持ちになって・・・

しかし、モデルさんって、やっぱり凄いですね。
ヘアメイクさんが、「はい、メイクOKです!」と言って、モデルさんが
立ち上がり、こちらに振り返った瞬間、
ん? さっき元気良く「おはようございま~す!」と入って来た女性は
一体どこに行った?と思う程、別人に生まれ変わります。(笑)
しかも、さらに凄いのは、カメラに向かってポーズを決めている実物も
もちろん美しいのですが、画像に出来上がると、さらに美しさが倍増、
いや、百倍増!
これがプロなんですね。
いや~、美しい。

しかし、撮影合間、「お腹、空いちゃった! 」と言って、テーブル上
無造作に、何故かてんこ盛り(?)に置いてあるおにぎりをパクパク!
私は、すかさず仲良くなったヘアメイクさんに、
「あんな細いのに、あんなにおにぎり食べるの?」と聞くと
「モデルさんたち、結構、昼間はよく食べますよ。夜、調整しているん
じゃないですか?」とのこと。
なるほど、そりゃ体力勝負の仕事だもんなぁ・・・納得。

さて、週末の撮影監修の疲れは今晩中に取り払って、明日から
一週間、また、楽しい小顔つくりに精を出すぞー!

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 骨気(コルギ) 3連発! 千客万来!感謝です。 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.