人気ブログランキング | 話題のタグを見る

骨気(コルギ) ブログ

お陰様でこのブログのアクセスが大変多いで、お客様とブログの
話をすることが多々あります。
骨気(コルギ) ブログ_d0339896_14103257.jpg

http://korugi.kireiblog.excite.co.jp/

そんな中、『小顔コース』のお客様といつものようにブログの話を
していると、ホームページトピックスでお知らせしている内容を全然
ご存知無いので、『えっ、こんなにタイムリーにブログの話をご存知
なのに、HPのトピックス見てないの?!』と思い、
「ん?今、トピックスで掲載している内容だけれど?」と申し上げると、
「あ~、私、先生のブログをお気に入りに入れてあるからブログしか
見て無いのよ~。」と。(そんなぁ・・・)

「私のブログなんてどっちでもいいから、HPのトピックス
見てくださいね。(笑) そちらの方が大事なんだからね。」
と言っても「あはは」で終わられてしまった・・・(?)

と思ったら、今度は、「先生のブログって、どこにあるの?!
どこかに書いているんですか?」と聞くのは、常にHPを
チェックしてくださって、『ゼッタイに!誰にも、ここのことは
教えない!』と常々仰っているリピーター様。

「HPの上にボタンがあるんですけれど・・・」と申し上げると、
「そんなメニュー見たこと無いなぁ。そんなボタンあったっけ?」と。
骨気(コルギ) ブログ_d0339896_14103217.jpg


確かにあまり目立たせないようにとお願いして
尊敬するMs.keikoにデザインしてもらったのですが、
そろそろボタンをわかりやすくする時かなぁ?と思い、
今週中にボタンを変える予定です。
どうぞ宜しくお願い致します。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 結婚相手紹介サービス『ツヴァイ』 骨気元研修生もビックリ! >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.