人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィーク

昨年、二回ほど沖縄本島に行く機会がありました。
偶然にもひと夏で二回程行ったのですが、沖縄は始めてでした。
那覇空港からホテルに向かう車窓から見る家の造りは、台風対策の
所為かサイパンとかフィリピンにとてもよく似ていた印象でした。
アジアンリゾートが大好きな私としては、沖縄本土は何かちょっと
物足りないかなという感じでしたので、長期連休が取れない今年は、
沖縄の宮古島に行って来ました。
ゴールデンウィーク_d0339896_14103346.jpg

12歳以下は宿泊できないという大人のホテルを選びましたが、食事は
味も食材も“ゆるい感じ”がいかにも南国でいまいちというか、いま3(?)
でしたが、休暇としてはとても良かったですね。
何が良かったかと言いますと、GWまっ最中というのに、このホテルの
プライベートビーチはナント貸切状態!
シーカヤックなども楽しみましたが、とにかく、ビーチ独占。。。
ゴールデンウィーク_d0339896_14103366.jpg

プライベートビーチとは言え、私のプライベートビーチでなくてもいい
けれど・・・などと思いつつ(笑)、ビーチクラプで連れ(?)と一緒に
心地いい風に吹かれながらビールとフィッシュ&チップスなど、
それっぽいメニューで楽しみ、ほろ酔い加減で数時間・・・
“ん~、いい気持ち・・・”と十分リラックスした後はホテルに戻り、
今度はお部屋のデイベッドで、心地いい初夏の風に吹かれながら、
またウトウトと・・・ (ただの酔っ払いかっ?)
そして、数時間後、バシッとセクシーなドレスに着替えてディナーへ。
こんな数日間を過ごし、東京に戻ってきました。

さぁて、リフレッシュ出来たので、今度はGW後半までの3日間、
仕事モードに切り替えて、小顔作りに精を出します。
ちなみに、GW合間の平日は、過去最高のお客様の予約数ですねぇ。
皆様の期待に沿うべく、今日からまた頑張ります!

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 骨気(コルギ)小顔コース終了!... 「ママ、整形したんでしょ?!」 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.