人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪にも骨気(コルギ)サロンが欲しい!

先週、宝塚歌劇団の男役のお客様からご紹介を頂いたと、今度は
女役のお客様が『骨気療法』にご来店されました。


娘役のお客様は美しい顔立ちですか、顎が少しずれているのが、
気になりました。
そのお客様は高校生の時、歯列矯正と共に口腔外科にて顎関節症の
手術を受けているそうですが、10年近く経過し、また顎のズレが
気になってきたというものでした。
私も、紛いにも(?)音楽大学で声楽科に在籍していましたので、
歯列の悪さや顎関節症が歌に影響してしまうことはよくわかります。

このお客様は、『スペシャル骨気』を御予約されましたので、
1時間45分後、顎の位置がかなり真ん中に矯正され、施術後は、
「噛み合わせがガクガクしない、顔の歪みが治っている!」と、
大変喜ばれました。
そして、「私達は主に宝塚にいて東京の日比谷ばかりの公演では
ありませんから、骨気サロン、大阪にも作ってもらえませんか?
宝塚の人たちでも、そういう悩みを持っている人は多いので、絶対に
『骨気療法』、喜ばれると思うんです・・・」と大変有り難いお言葉を
頂戴いたしました。

『私が大阪に行ってしまうと東京はどうなるのか?』などと考えて
いたところ、茨城県から毎月3~4回ご来店いただくお客様が、
「私、茨城から東京を越えて大阪までは行けませんよ~。それは
困りますよ。」と。
『そりゃ、そうだ。』などと思いながら、一日も早く『骨気療法』の
サロンが全国に必要だなぁ・・・と思うこの頃です。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 『骨気(コルギ)療法』 太らな... 骨気(コルギ)療法と美容整形 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.