人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知らないところで、知られてる?

最近、“あの人、本職何だっけ?”というほどメディア露出度の高い
弁護士、医師・・・いらっしゃいますね。
美容業界にも既にタレント業になっているような有名人もたくさん
いらっしゃる昨今ですが、私はそういうのはすごく苦手で、とにかく
骨気療法の技に磨きをかけ、私に続く骨気施術者を一人でも多く
日本に作る事にしか今は興味が無いわけです。
ですから、私の知らない方に私のことを知られるのは信じられず(?)
本望では無いわけですねぇ。
もちろん、私が知らない多くの方に、私では無く『骨気療法』という
手技療法を知られるのは、とっても嬉しいわけです。(笑)
知らないところで、知られてる?_d0339896_14103550.jpg

そんな中、少し前ですが、銀座三越のティファニー前にいた時、
知らない方が駆け寄ってきて、「林先生ですよね?」と。!
「えっ、まぁ、林ですけれど・・・」と言うと、その方は小顔矯正に
興味のある方で私を雑誌で見たとのことでした。
私はその場の光景が信じられなくて、まるで幽体離脱のように
その状況を天井から見ているようでした。(笑)

そんな矢先、一昨日美容室に行った際、担当のヘアデザイナーが、
「先日いらしたお客様が林さんのところで小顔の施術を受けたと
言っていたわ。窓辺に乾かしてあるマスクの話をしてましたよ。」と。
そんなっ!、全国に何件あるか知らないけれど、その美容室の中で、
たまたま私が通い私の担当者のお客様が、私のカウンセリングを
受けて骨気療法を受けていたとは・・・(!)
ビックリしましたね~。

そろそろ雑誌なども含めて私の写真画像を全てイラストにして
もらおうかなぁ・・・
これ、顔を知られたくない私の夢なんです。
尊敬するデザイナーMs.keikoに、ボチボチお願いしようかなぁ・・・

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 骨気(コルギ)療法と美容整形 女友達 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.