人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女友達

夕べ、マスコミに勤める大好きな女友達と
久しぶりに会いました。

私の仕事が終わるのが20時過ぎなので
彼女に恵比寿ガーデンプレイスに来てもらい、
下のレストランで食事をしました。

女友達_d0339896_09254125.jpg

この年齢になると、
ワインを飲みながら会いたい女友達となると
親しい男友達と飲むのと変わらず、社会との
接点も多分な話題が豊富なタイプになります。

夕べ会った友達はマスコミ関係者なので、
自然と話題は芸能人、皇族関係(?)、
話題のテレビ番組の裏話…っ!

美味しい食事とワイン、
また話題が尽きない楽しいネタで、当然
時間は刻々と過ぎていき…

そんな帰り際、
彼女がトイレから戻ってくると顔色が悪い。(?)
どうしたのか聞いてみると震える様子で、
「半年ぶりにxxから電話がかかってきちゃった!」と
辺りをキョロキョロ。

というのも、たった今までそのタレント(?)の話で、
「あの占いは本当なの?どうなのよ?」と、
大いに盛り上がっていたから。っ!!!
そんな矢先に、その占い師?タレント?から
電話がかかってきちゃったので彼女もビックリ!

あまりのタイミングの良さに怖くなり、
「ちょっと、この店の中にいないよね?
いや、この店だったらいるかも?
まさかっ・・・!」と二人して店内を見回して。(笑)

なかなか時間が取れないため、
親しい女友達も少なくなりましたが、
今お付き合いしている女性達は、皆、
生き甲斐となる良い仕事を持っていて
とてもカッコ良いです。

人生を楽しんでいるようで、
私にもとっても良い刺激になりますね。
最後に彼女は、私の友人のお決まりセリフ
「今度、私も顔ちっちゃくしてよ~」と。(笑)

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代





<< 知らないところで、知られてる? 骨気(コルギ)療法、お陰様で2周年! >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.