人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄

今週末は沖縄にいました。
ここのところ縁あって、
沖縄には1ヶ月おきに行っています。

東京の梅雨真っ只中とは違い、
沖縄は既に梅雨明け2週間目で、
一年の内で最も良い天候のようです。

連日30℃超でしたが、カラっと澄み渡る
どこまでも続く青空は
大変心地よいリラックスした週末でした。

沖縄_d0339896_14105056.jpg
<ナハテラスのcafeより>

今回は、都内の某ホテルのスパで
セラピストをしている骨気研修生が、
今はナハテラスでセラピストをしていると聞き、
ナハテラスでスパを楽しんできました。

同グループのプセナテラスとは
規模が違いますが、
那覇市内の喧騒からかけ離れた
大人の空間がそこにはありました。
たっぷり充電しました。

早朝は真っ青な沖縄の空を眺めつつ、
11時半には東京渋谷のセルリアンタワーで
仕事をしていました。
パスポートも持たずにバッグ片手に、
たった2時間でこれですものね。
国内旅行、もっとするべきだわ!と思いました。

■『林幸千代美容研究所』
http://korugi.jp



<< モーツァルト“魔笛” 加藤紀子さん >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.