人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不妊治療

昨日、不妊治療に通い始めた知人に治療法などを聞いたところ、
これって、かなり大変なようですね。



妊娠数の多い病院は、それこそ全国から妊娠希望の女性が訪れて、
なかなか予約が取れない状況とか。
しかも、自費治療なので治療費も大変らしく・・・
一日おきに通院して、痛い注射をし、ホルモン治療の所為なのか太り、
ストレスは溜まるし・・・、と散々な状況を話していました。

そんな中、私の会社のスタッフが、また一人、W寿退社となります。
うちのスタッフは、何故か、W寿が多いんですよね。
と同時に、『骨気施術』を続けていたら不妊だったのに妊娠した!と
いう方が、すでに数名いらっしゃいます。
『骨気療法』は、人間本来の正しい姿や形に戻しますので、小顔や
足やせだけで無く、生理痛や生理不順などにも大変良いのですが、
その延長線上で、不妊治療にもいいのかも。
確かに、『骨気療法』発祥の地、韓国では、『骨気療法』は婦人科系の
治療に良く効くと言われています。

でも、不妊治療の話を聞いて一番驚いたことは、婦人科系病院での
あらゆる不妊治療を行った場合でも、妊娠の確立は20%程度とのこと。
妊娠成功数が大きい人気の病院は、分母が大きいだけと聞きました。
20%の成功確立って、゛西洋医学゛の治療と言っていいのかしら???
仮にも、病院の治療だったら、50%程度の確立であって欲しいもの
ですよね。

ということで、痛くて太る不妊治療に苦しんでいるその知人は、
来月から、身体に良い『骨気療法』を始めることになりました。(笑)

■『林幸千代美容研究所』
http://korugi.jp
<< 痩せる 痩せた! 足やせ >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.