人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足やせ

今晩、4月末発売予定の某ファッション雑誌の取材がありました。
今企画は、口コミや美容ライター達で話題になっている美容施術とのこと。
私のところへは、“足やせ”で取材依頼が来ました。



『痩身骨気』や『スペシャル骨気』、つまり、ボディの骨気を施術された
お客様は、施術後たいてい、「足が軽~い」、「ブーツがゆる~い!」、
「ジーンズがラクに穿けた~!」などと仰って帰られるのですが、
『骨気療法』はそれが当然なので、私は特に驚きもせずにいました。

ところが、今日、取材にいらした編集者の方は、ナント、メジャーを
ご持参されました。
「“あるあるxxx”になってはいけないので、ちゃんと数字で表します!」と。
まぁ、ごもっともではありますが、今まで数多くの取材を受けましたが
メジャーをお持ちになられた方は初めてで、一抹の不安が・・・
私は、『万が一、施術後、サイズが大きくなっていたらどうしよう?!』
などと有り得ないことまで想像してしまい計測完了、いざ施術開始!

もちろん、施術に入るとそれ自体に没頭してしまうので計測のことなど
すっかり忘れていましたが、あまりに髪を振り乱してはマズいと思い、
カメラマンさんに、「綺麗に撮ってね。」とニコリ。(笑)
カメラマンさんも、「もっちろん!」と。
『今日のカメラマンさんはノリがいい、こんな日はきっといい施術が
撮れるはず。』と思い、施術修了後サイズを計ると・・・・・・
★太ももサイズ、施術前44.5cm、施術後はナント 42.6cm!
★つまり、1.9cmサイズダウン!
★しかも、たった10分程度!
これには、編集者、カメラマン、私の可愛いスタッフ、そして私、
全員ビックリ!
編集者さん曰く、「短時間でこれだけサイズダウンしたものは
過去に無いわね。骨気は、太もも(掲載パーツ)で行きましょう!」と。

老廃物の溜まり具合や贅肉のつき方、また体質や年齢などにも
よりますが、この短時間で太ももが約2cmのサイズダウンとは・・・
一番驚いたものは、私かも・・・・
骨気、恐るべし・・・

■『林幸千代美容研究所』
http://korugi.jp
<< 不妊治療 ご褒美 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.