人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京MXテレビ【U・LA・LA】出演!

本日1/22(月)、東京MXテレビに出演しました。
お昼12時からの【U・LA・LA】という番組で、MCをモデルの
シェリーさんが務める゛東京的お昼の番組!゛です。



今日は、“自分磨き”特集でした。
『骨気療法』と、私のインタビューで10分程出演しました。

昨年は雑誌に数多く出ましたが、年末の【ソロモン流】出演に
続き、テレビ出演は今回で2回目です。

私自身、テレビやメディアに出ることはあまり好きでは無いの
ですが(というより、まったく好きでは無い…)、スタッフから、
「一人でも多くの方に『骨気療法』を知っていただくためにも、
今は好き嫌いでは無く、出てください!」と言われているので、
出なければ…
但し、メディアのお陰で、『骨気療法』を実感し、リピーターさん
になってくださるお客様が大変多いので、それは心から本当に
嬉しい悲鳴です。

『小顔になりたい!』全国の女性に、是非一度『骨気療法』を
試して頂きたいと思います。
整形手術や異物注入などしなくても、どなたでも、今より、
もっともっとキレイになれますからね。
安心していらしてくださいね、心より、お待ちしています。

■『林幸千代美容研究所』
http://korugi.jp
<< また、ご懐妊・・・! 二人目不妊 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.