人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイコム引越!

ただいま、4/7(金)17時前、キレイコムは移転準備真っ最中です。
キレイコム引越!_d0339896_14110121.jpg

4/10(月)からは同じ渋谷区でも南平台に移転しますので、渋谷駅から
少し近くなりますね。
しかし、こういう時、社長って役立たずなんですよね…(私だけ?!)
身の回りの片付けだけでも段取りが悪く、しかも指に怪我をして出血…
私の指示を仰ぐでもなく(?)テキパキと片付ける社員たちを見ていると、
「偉いなぁ…」と思います。
そんなことを思いながら、役立たずの私は隠れて写真撮っちゃおう。
大西さん、一人写っちゃった、ごめんね。(笑)
<< 美人タレントSさま来店! うかい亭 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.