人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国美人発 ⇒ 骨気(コルギ)療法行 No.4

翌朝帰国し会社に出社すると、皆は
いつもと変わらない。(当たり前?)
でも私は摩訶不思議な“骨気(コルギ)”
の魅力に惹かれて、必ず、日本で普及
させなければいけないという使命感まで備わって…(!)

韓国での骨気研修にあたり、時間最短で
技術取得出来るように、異例の創始者自らに
指導にあたるという契約までこぎつけた。
それまで、「外国人は受け入れない」という
ポリシーで運営されていた。

しかし、ポリシーなんて変えればいいと
言うのが、“私のポリシー”。(笑) 
そして、弊社役員及び社員の協力を得て、
11月4日、韓国骨気技術取得の旅に飛び立った!

韓国美人発 ⇒ 骨気(コルギ)療法行 No.4_d0339896_14110314.jpg


社会人になって初めて指導される側に立つ私
(大学4年に起業しそれ以来社長業)は、
ソウル着翌日、友人が紹介してくれた不動産屋で
マンションの賃貸契約をする。

賃貸契約は通常1年間だが、友人が1ヶ月という
異例の賃貸契約をしてくれた。(涙)
さらに、冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、
NHKが放映される大型テレビまで… 
まるで住み心地の良いホテルのように、
全て友人が手配をしておいてくれた…(涙)

不動産賃貸契約書は全て韓国語で意味が
分からないけれど、要所要所の数字が
合っているから契約した。(ん?)

韓国美人発 ⇒ 骨気(コルギ)療法行 No.4_d0339896_14110357.gif

到着翌朝から、骨気施術研修生!
サロンオープンの午前10時、私は元気に
「アニョンハセヨ!」と入っていくと、
20代前半のエステティシャン達が、
「あ~あ、エステ経験も無く韓国語も
わからない日本人がホントに来たよ…」
と面倒臭そ~うに私をチラ見…

後日、彼女達は私の指導者&可愛い妹分となり
研修終了の31日後には、涙涙の別れと
再会を約束する関係に!
(次回、“韓国美人発 ⇒ 骨気(コルギ)療法行”最終回)

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代



<< 韓国美人発 ⇒ 骨気療法行 最終回 韓国美人発 ⇒ 骨気(コルギ)... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.