人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココ・ヘッド ハワイパワースポット巡り

今回のハワイは暮らすように過ごすがテーマ。
いつもは、ホノルル空港⇄ホテルが当たり前で
ホテルから全く出ずプールでビールを飲みながら
読者三昧がハワイの過ごし方。

しかし、今回は車を借りて開運スポット巡りや
クジラを探しに行ったり。。。
ココ・ヘッド  ハワイパワースポット巡り_d0339896_17125235.jpeg
※パワースポットのココ・ヘッド

ココ・ヘッド初登頂👍
ここ、本気で登山しなければ無理ですね。
昔、山頂までの荷物運びに利用していた線路を
約80階分‼︎登ります。
そして当然降りなければならない。。。
ココ・ヘッド  ハワイパワースポット巡り_d0339896_18240640.jpeg
※山頂の眺望は素晴らしかった!
早くも開運の兆しが✨

その他こちらのパワースポットも制覇。
ダイヤモンドヘッド初登頂
・ペレの椅子
・ライエ・ポイント
・カヴェヘヴェへ
ココ・ヘッド  ハワイパワースポット巡り_d0339896_18342461.jpeg
※映画『ジュラシックパーク』撮影現場
クアロア牧場

そして、ハワイの冬ならではのクジラ探し。
ホエールウォッチングへ。
ココ・ヘッド  ハワイパワースポット巡り_d0339896_17170759.jpeg
しかし一頭も、出ず^^;
再チャレンジ券を頂きました。
再チャレンジ券を頂いてもほとんどの方が
都合がつかず断念するようです。

しかし、長期間滞在している私たちは
まだまだOKなので、クジラと逢うまでは
何度でも行くぞー‼︎
ココ・ヘッド  ハワイパワースポット巡り_d0339896_17224958.jpeg
クジラ、出ず^^;
船内白けムード…
ココ・ヘッド  ハワイパワースポット巡り_d0339896_18151532.jpeg
海上からホノルルを観るツアーだと思えば、
まっ、いいか。
ホノルルの春から夏は、本当に日本人ばかり
目に付きますが、この時期は世界中が寒いので
欧米人が非常に多いです。
ハワイのベストシーズンいうのは納得です。

林幸千代













<< ハワイで見る日の出 冬のハワイ >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.