人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本初!!医療クリニック内でコルギ!

2006年、日本に骨気(コルギ)を上陸させ、
日本骨気協会でやりたいことはほぼ達成したので
『顔ドック』をスタートしたのですが、
美容家としてやりたい事は、あと“2つ”。

その内の1つ、
医療機関内でコルギをすることが本日達成しました!
日本初、西洋医学が『骨気療法』を取り入れてくれたこと。
11年間の実績ゆえの画期的な取り込みが始まります。

日本初!!医療クリニック内でコルギ!_d0339896_09564238.jpg

本日11月8日、“いい歯の日゛
歯科内で林幸千代のプレミアム骨気『顔ドック』がスタートします!

2006年より約11年間、のべ5万人のお客様に
小顔矯正や顔のゆがみ矯正、また顔の悩みに
接してきましたが、11年間で特に印象的だったのは、
顎関節症の方が「歯科に行っても治らない」と
顎回りの痛みやゆがみで相談を受けたことです。

お客様は、歯科ではマウスピースの提供しか
出来ないと嘆いていました。
しかも、歯ぎしりが酷く睡眠中マウスピースを
噛みきってしまうため結局歯科に行っても治らないと。
そういう方達は日本骨気協会にご来店され、
『骨気療法』で顔の歪みも痛みも緩和し、
大変喜んで頂きました。

そこで、私はクリニック内で『骨気療法』をする事を
予てより温めていましたが、ようやく実現しました。
それも単にコルギではなく『顔ドック』として、です。
日本初!!医療クリニック内でコルギ!_d0339896_08174911.jpg
ルネス青山デンタルクリニック小林建院長先生

“痛みのない本物のコルギ『骨気療法』を
考案した骨気(コルギ)の第一人者” という事で
提携にいたりましたが『歯科内で顔ドックという
日本初の取り組みにより、今後は、歯科医と共に
顎関節症や歪みが原因による痛みの治療改善だけでなく
トータルビューティーとして“完璧な顔作り”をして参ります。

・ルネス青山デンタルクリニック
・株式会社 林幸千代美容研究所_『顔ドック』
問合せ先: info2@korugi.jp

<< アメリカ_アリゾナで熱気球 軽井沢の紅葉終盤 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.